はじめまして

どうも、いっちゃんです。

はじめましての方は「はじめまして」

奇跡的にこのブログにたどり着いたTwitterやインスタのフォロワーさんは「誰にも言わないでね♡」

 

主にTwitterで呟いてます。

一応B'z垢ですが、基本的には雑多垢です。

Twitter  楽しいんですけど、140文字で自分の考えを述べるのは難しいですね。

いろいろ言いたいんだけど、文字数の関係とか、フォロワーさんからのリプの返事とか…ごちゃごちゃ考えてるとめんどくさくなって「ま、いいか」となって投稿しないっていうね…。

 

そこで考えたのが「ブログならいろんなこと書けそう」…ってことで始めてみました。ほんと単純な理由。

 

まだよくわからないけど、ぼちぼちやってきたいと思ってます。

 

まぁ今回はこんなとこで。